サービス概要

導入・維持保守の作業支援サービス

要件定義や人事給与ソフトの設定からテストなどソフトの稼動に必要な作業を実施します。運用時の品質・保守性を意識し、設定内容を設定シートにまとめ、テスト仕様書など各種ドキュメントの作成や導入後の制度改定・グループ会社展開・保守維持管理まで幅広く対応いたします。
現行人事給与ソフトから新人事給与ソフトへのデータ移行を対応いたします。移行・検証方法、本番切替計画の立案をリードし、経験豊富なメンバーが皆さまの負担軽減を図ります。

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ご相談事例

┃新規導入・グループ会社展開対応

業務の洗出しは行えるが、人事給与ソフトの設定・検証作業に社内の人的リソースを割けない/製品知識を持った有識者が居ない/製品導入の進め方にお困りの場合。

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事例紹介

大手不動産建設会社様 従業員数:約18,000名(連結)
土地活用の専門会社として、賃貸事業の企画・立案から設計・施工、入居者募集、管理・運営、様々なリスク対応までお引き受けする賃貸経営受託企業様

BeforeAfter
LDS参画前の状況
親会社向け新規導入スケジュールに遅延
LDS参画後
親会社向け 導入・リリース更に
グループ会社への展開業務を巻き取り・リリース現在
保守維持対応

 

価格帯

価格

名称数量単価時間幅
PMOサービス1.0人月ご相談ください140時間 – 180時間(月)
導入・維持保守の作業支援サービス1.0人月ご相談ください140時間 – 180時間(月)

PMOサービスは、1.0人月未満での対応が可能です。
導入・維持保守の作業支援サービスは、1.0人月単位での対応となります。

※第3金曜日(毎月)は、サービス向上のための全社研修を実施しております。
緊急対応を除き、ご対応ができない事がございます。

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